風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

100勝おめでとう  東京2-1横浜FM

今回はっきり認識したことですが、俺は逆転するゲームのほうが興奮する性質らしい。

何はともあれJ1での100勝&ホーム200ゴール、おめでとう。
平山、同点ヘッドといいロスタイムのボールキープといい、この試合の千両役者は君だ。
ナオのゴール、録画で見ると「技あり」モンでしたね。
やはりこの人のゴールはスタンドを明るくしますね。お立ち台でのインタビューも良かった。

原さんの采配も大当たりでしたね。
欲を言えば、平山&赤嶺を見たかった気もしますが・・・・。

でも、やはりこの試合のMVPは塩田でしょう。
塩田のこのところの充実ぶりはすごいなぁと思います。
初ベンチだった権田がこの日の塩田を見て大いに刺激剤にしてくれるといいですね。


c0031839_23292546.jpg

[PR]
by bo-sou-at | 2007-10-08 23:45 | FC東京