風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

吉報を待つ

このところ東京に関するネタはどうしても書く気になれなかった俺です。

それでも書かずにいられないのは、「今野残留」という情報。
今現在、某掲示板しか俺にとってのニュースソースはありませんが、それによれば今野の代理人が昨日浦和に断りの連絡を入れたとか。

ホントならビックニュースです。
そうであって欲しい。

決め手となったのは、先日の報道にあった城福監督との1時間を越える会談だったのかもしれません。
これも報道によればだけど、その会談に臨むにあたり今野は移籍の意思表示をするつもりだったようだし、これを押し留められたのであれば城福さんGJと言えるのかもしれません。

但しこの件の報道について俺が気になっていたのが、サンスポだけ触れていたこの会談後の城福さんの動きで、今野と話し合いを持ったあとに憂太とも会って話をしていた、という点。

ご存知のとおり、今野が東京に移籍してきたときも大きな役割を果たしたとされるのが憂太。
もしかしたら、この会談で城福さんから今野に関する「密命」を帯びていたかも・・・。
考えすぎかな、これは。

いずれにせよ、吉報を待つ。
[PR]
by bo-sou-at | 2007-12-29 00:57 | FC東京