風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつまでも意地を張るのもどうか、と思い

先ほど、SOCIOの更新を済ませました。

それにしても、緑の方にはダービーにおける「遺恨」というものの作り方をよく判っているスタッフがいるようですね。
よりによって、土肥福西の2人とも総取りですか・・・。
こっち側にこの事態を想定してたスタッフは居たんだろうか?(いないな、きっと)

ことしの「多摩川・・・」みたいに、何だか「作られた感じ」がする対決よりは、こういう流れから盛り上がりを見せる「ダービー」のほうが燃えるってもんですね。

そして、阿部ちゃん。てっきりレンタル延長なのかと思ってました。
帰ってきて欲しかったなぁ。
これは、おそらくは阿部ちゃんの代わりとなる動きが出来るであろう小澤を積極的に起用していくのだ、というチームの意思と理解するとします。
ジャ-ンと一緒に09年はJ1で阿部ちゃんの姿が見たいぞ、俺は。

それでは、良いお年を。
[PR]
by bo-sou-at | 2007-12-31 15:58 | FC東京