風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いとこのホーム戦チケ、23日発売開始

「何で7月のゲームのチケット今から買わにゃいかんの!」
と思いつつ、買ってしまいました。

よく見たら、7月いっぱいまでのチケットは全て23日発売だったみたいですね。
さすが「ビッククラブ」、早期の「売り上げ確保」に余念のない事で。
「その時になって予定が入って行けなくなったらどーしてくれる!」
って悪態の一つもつきたくなるところです。

しかし予定が入ろうが何だろうが、そんなものブッ飛ばして親愛なるクラブのためアウェイの地に馳せ参じる、それこそがサポーターのあるべき姿、とするならば、この時期のチケット販売はある意味で奴らに俺たちが試される事にもならないか?そんな気もしてきます。

他所のクラブのフロントに、愛するクラブへの忠誠心を試される・・・。
それはそれで、たいそう腹の立つ事で。
余計なお世話、と申し上げたいところ。

今年は今までより声出すからな・・・絶対負けんじゃねえぞ。
[PR]
by bo-sou-at | 2008-02-25 23:29 | FC東京