風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長い目で見よう、でも明日だけは

初めて開幕前にユニフォーム買いました。
しかも、これも初めて背番号入り。
c0031839_112075.jpg

おそらくは、10・6・18・22・9といった番号の新ユニが明日の味スタでは多いんでしょうが、今年はこの人に頑張ってもらわないと。本人の期するものがきっとあるでしょうし。

人それぞれ色々な思いを抱えて明朝を迎えるわけです。
俺はSOCIO5年目ですが、「何が起きるんだろう」的な今までにないワクワク感があります。

でも「3月8日がピークではない」そうですし、一年を通せばいつものように楽しい事もがっかりする事も多々あるに違いないです。特に序盤は起伏が大きくなるのかもしれません。
俺たちに出来るのは、決して近視眼的になることなく、それらを受け入れ、慌てず騒がず長い目で見守る事なんでしょう。

でも、明日は勝利が見たい、どうしても。
それから「ダービー」は負けるな。
「クラシコ」は必ず借りを返してくれ。お願いだから。
ついでに、赤いとこにも必ず勝ってくれ。



c0031839_1252234.jpg

明日は出掛ける前に、これに手を合わせる事にします。

Vamos,Tokyo!
[PR]
by bo-sou-at | 2008-03-08 01:32 | FC東京