人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

形はどうあれ、4年振りの勝利  東京1-0浦和(サテライト)

形はどうあれ、4年振りの勝利  東京1-0浦和(サテライト)_c0031839_23371959.jpg

相変わらず(立地条件からしても仕方がない)風の吹き続ける夢の島でした。

4年振りの浦和戦勝利です!(サテライトだけど)
嬉しくないはずは無いじゃないですか!(サテライトだけど)
昨夜は晩酌が進んでしまい、気がつきゃ布団もかけずに眠ってました。目が覚めりゃ午前2時。見事に風邪っぴきの出来上がりです。Orz

それはともかく・・・
昨日のサテライト戦でも一昨日のトップチーム同様の動きが見れました。
楽しめたゲームでした。
・赤嶺の意地を見ました。
・一昨日も垣間見る事が出来ましたが、祐介があんなに動き回る選手になっていた事に驚き。神戸での修行は無駄ではなかった!
・攻撃参加する池上が新鮮でした。
・浅利のシュート、決まって欲しかった!
・川口、左サイドの運動量は素晴らしかった。惜しみなく拍手。トラップが大きいのが残念。
・森村、期待してるぞ!大竹に負けるな!
・右サイドを駆け上がる岡野と椋原のマッチアップ、面白かった。よく抑えきった!
・吉本も小山も去年よりも逞しかった。早く味スタで見たい。
・荻、いいですねぇ、落ち着いてる。さすが神戸でレギュラーだった人だ。
・大竹も前半はよかった、後半は消えてた感じだけど。
形はどうあれ、4年振りの勝利  東京1-0浦和(サテライト)_c0031839_013740.jpg


何はともあれ、今季初の勝ちゲーム。一昨日の試合後も悪い気分ではなかったけど、勝った後の気分は最高だね。(サテライトだけど)
で、お約束のこれで締めてみます。
形はどうあれ、4年振りの勝利  東京1-0浦和(サテライト)_c0031839_0102683.jpg

by bo-sou-at | 2008-03-11 00:18 | FC東京