風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉本をこのまま育てよう 東京3-3京都

負けなくて良かった、という試合ではないでしょうか。
これだけ点が入ると、違う意味で楽しめましたね。

・京都の渡辺と田原のゴール、あれは素直に拍手ではないですかね。
・それから「ボランチのシジクレイ」、効いてなかったですか?嫌な存在でした。
・増嶋、落ち着いてましたねぇ。
・うちは中盤これだけ役者(梶山、ナオ、エメルソン)がいないと、やはり辛かったか・・・
・金沢のボランチは初めて見ました。
・大竹はホント、やるねぇ・・・空恐ろしい感じです。
・90分手前、徳永がループを放った時、2年前の同じような時間帯のことを瞬間思い出しました。またやってくれました!

で、先発2試合目、因縁の味スタで90分を戦った吉本です。
出来れば、このまま使い続けて試合の中で育てていくのはどうでしょう?
プロ初ゴールを決めた今日の試合は、反面「思わず息をのむ」プレーもありました。
でも、使い続けて様子を見て欲しいなぁ、と思わずにはいられません。
どちらかと言えば小柄な選手の多い東京で、あの高さを生かさない手は無いですよ。
まだ早い、ですかねぇ・・・。
[PR]
by bo-sou-at | 2008-03-30 22:48 | FC東京