風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

俺が行かなきゃ勝つクラブ

「いつになったら札幌戦についてのエントリ書くんだ?」とお思いの方、います?

実は札幌戦は欠席しました。だから、書いてなかったんです。
当日はベッドの中からスカパーで観戦でした。
その理由は・・・ええ、どうせ二日酔いですよ、二日酔いっ!
金曜の午後、どうにもこうにも不愉快な事があってね、ついつい・・・・。

まぁ、勝って良かったです。
しかし後半のお約束となった感のあるドタバタ加減、開幕から1ヶ月だしそろそろ収束させて欲しいものですね。
現場ではどうだったか判らないけど、画面からはとても落ち着いて見ちゃいられませんでした。

しかし・・・・
07年最終節 甲府戦
08年第2節 新潟戦
そして今回、と俺が行く予定でいて行けなかった試合は必ず勝つのね、このクラブ。
(甲府戦はチケ以外に往復の特急券、新潟戦は駐車場券が紙くずになった・・・)

週末のダービー、明日(金曜)も俺が深酒・痛飲して欠席すれば勝てるのか?
(我ながら随分と自虐的だな、今宵は)
[PR]
by bo-sou-at | 2008-04-10 23:55 | FC東京