風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

態度表明しとく

一昨日&今日と、このところ広告主の関係か宅配をグループがやってるせいかベルデー寄りの記事が多いと感じるエルゴラで、ダービーに絡めて土肥のインタビューが掲載されました。

正直なところ、もっと過激な発言があるのかと思ってました。
肩透かしもいいところ。
ま、インタビューアーが東京担当の馬場氏とあっては仕方ないか・・・

明日あの2人にどういう態度で臨むか、とりわけ功労者であるはず土肥への態度はこのインタビューでの発言を見て決めるつもりでした。
でもちょっと決められなかった、この内容では。
(しかしながら、やや「上から目線」の物言いが気に障ります。)

でも、決めました。

やはり、理由が何であれ「あっち」に行った事を受け入れられません。
これは、理由が何であれ「裏切り」です。
よって、理由が何であれ「彼らには腹の底からブーイング」です。
[PR]
by bo-sou-at | 2008-04-12 01:11 | FC東京