風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出発前に慌ただしく書いておく。

水曜の磐田戦。

「残り10分くらいでアイツが出て来たら嫌だな」と思ってたらホントに出て来た。
で、ホントに嫌な思いをしてしまいました。しかもロスタイム。
さすがに凹みますね、あれやられると。
それにしても、同点に追いつかれた直後、膝に手をやって落胆してる選手が何人かいましたね。残念でした。
ついでに言えば、平山にはいい薬にして欲しい試合でした。

まぁ、開幕直前に「慌てず騒がず長い目で見守る」と宣言しちゃってる手前、これ以上は言いますまい。


ところで、A代表とU-23が相次いで発表されました。
長友について言えば、左SBの人材不足解決のための特効薬になればいいですね。ちょっと呼ばれるのは早い気もしますが・・・。
徳永・・・内田の怪我のせいもあるだろうがもう一回チャンスもらったんだから、これを絶対逃しちゃいけない。

で、平山。
水曜の試合後の反町氏の言い草(「ソータはソータ」ってやつ)からすればまず招集は無い、と思ってたけど・・・。
反町氏の中では既に平山は構想外だと思っていたし、本番では間違いなくオーバーエイジ枠をFWに使ってくるだろうと俺は思ってるので、とても今回の招集には懐疑的な見方をしてしまいます。
まさかキャンプ用の「人数合わせ」で招集された?
見返してこいよ、平山!
(しかし、どこから見ても坊ちゃんで、叱られるのではなく煽てられて育ってきてる感じだから・・難しいかな)

いずれにせよ、みんな怪我しないで帰って来て欲しいですね。
[PR]
by bo-sou-at | 2008-04-19 12:24 | FC東京