風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ケガ人出すな

昨夜、赤嶺のA代表招集を喜んだと思ったら、今日の昼休みには大竹のU-23招集に驚く俺です。

しかし、いきなりこんなに呼ばれますか!
U-23:梶山、平山、大竹
A代表:今野、徳永、長友、赤嶺 ですか。
まさに「主力総ざらい」ですな。
ちょっと前にガンバや浦和が大量招集にガタガタ言ってたはずですが、同じ目に遭うとさすがにその気持ちも判る気がします。

でも、特に初招集の選手は嬉しくて仕方ないでしょうね。
(多少引きつりながらも)しっかりアピールしておいで。
でも、頼むから怪我して帰ってくるなよ。

そういえば今日の午後、カリン様と来月末の「松本遠足」について企みを話し合っていたのですが、東京好きなはずの氏のご子息は行かないとの事。理由は「その時期は主力が代表に引っ張られるからつまらない」という事らしい。確かに、これだけ招集されるとねぇ・・・。

でも、その頃には祐介、ナオ、エメルソンが復帰してるはずだし、森村、池上、小山、スズケンたちにとっては大きなチャンスのはず。
これはこれで、相当楽しみになりませんかねぇ?
少なくとも、俺にとっては楽しみです。
[PR]
by bo-sou-at | 2008-04-21 23:56 | FC東京