風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

怪我してからじゃ遅いぞ、第3セクター

えー、ちょっと間が空きましたが・・・。

清水戦、残念でした。
まぁ、前半にあれほど相手のCKの練習に付き合えば、1回くらい決められても仕方ないかなぁ、と思わなくもない。でも、あと1プレイだったんだから堪えて欲しかったけどね。
それよりは後半にもっと13番と23番にアピールして欲しかった(頼むぞ、森村!)

大分戦、ホームで負けが無いのは幸せですね。
過去3年、この時期にどんな思いでスタジアムに足を運んでいたかを思えば、今はまさに天国かも。
昨日は赤嶺に拍手でしたが、モニも良かったと思いませんか?
それから、あんなにDF引き連れて身体張ってるカボレにもそろそろ1点あげたいですよね。


ところで、3月下旬にこんな感じで触れておいた5月6日の名古屋戦に絡む味スタのピッチの話ですが、今日のjam8さんのエントリによれば、やはりとんでもない事になっているようで・・・・。
やはり無理にでも国立開催が良かったのでは?
開催前からこんな事を言うのはどうかとは思いますが、ちょっとフロントは人が良過ぎたようですね。

正直なところ、この件が騒ぎになっていたとき、そう4月1日にクラブスタッフ日記に出たあの「嘘八百」が、心配している東京な人の神経を逆撫でしている様に強く感じたので、俺は呆れ果て何もコメントする気にもならなかったのです。(いくら若手社員でも、その辺は空気を察して欲しかったし、上の人達がいくら4月1日でもあの内容は嗜めて欲しかった。時節をふまえないおふざけはダメ。)

試合がピッチに問題が無く行われる事、それからもちろんの事ながらどちらの選手にもピッチが原因の怪我が無い事を今となっては祈らずにおれません。

どこか、他にホームになるいい場所ありませんかねぇ。
[PR]
by bo-sou-at | 2008-04-30 23:41 | FC東京