風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まだ間に合う、のか? 緑 2-4 東京

c0031839_22102737.jpg


c0031839_22111040.jpg

「そう、お前のこーゆー姿が見たかったんだよ!」
今日のコクリツ。そんな風に心の中で叫んでた人も多かったのではないでしょうか。

ここ数戦では間違いなく最高の働き。
いつになく動き出しの遅さもさほど感じさせず、こうなると「あちこちに労を惜しまず顔を出す、守備もサボらずにやる」ように見えてくる。
そして、ハットトリック!キチンと仕事をしてくれました!
(相手のマークがどうなってるんだ?というのはここではちょっと忘れておきませう)
「3の倍数でアホになる」芸人さんが人気ですが、少なくとも今日の俺は「平山の3点目」でアホになりました・・・・。



試合後、「ヒラヤマ、東京!」「ヒラヤマ、ニッポン!」と併せてソリマチ氏を揶揄するチャントも起こりました。
あと1ヶ月早くこの動きが出来ていたら、今日の様な仕事が出来ていたら・・・残念です。
ひょっとして、まだ間に合う、のか?
でも、氏の発言を見ているとどうやら氏は「平山の事が嫌い」に思えて仕方ないので無理でしょうかね。

ま、そういう事は忘れて、今宵は
・予選リーグ突破!
・ダービー第3ラウンドも勝利!!
を素直に喜びながら酔っぱらいましょう!!!

c0031839_22322773.jpg


しかし、ホーム戦にも関わらずあの集客はどういうわけだ、ベルデーは?
今日の入場者およそ1万2千人、間違いなく7割以上はこっちの側だぞ。
[PR]
by bo-sou-at | 2008-06-08 22:36 | FC東京