風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あっという間の夢のtonight

今宵、調布にて
「中断期に、思いがけなく3位で、嬉しくも何となく落ち着かない東京サポーターの会」
というちょっと長めの名前の宴が行われ、参加してきました。

予定では3時間のはずでしたが、気がつけば4時間を超える宴会でした。
あっという間のひと時で、そんなに時間が過ぎているとは思いませんでした。

今週になって、当日に東京のスタッフが来てくれると聞いていました。きっと「青赤日記」の若手スタッフの方だろう、とは思ってました。
その中から黒川さんが来てくれたのですが、個人的に「もしかしたら」と予想してたとはいえ村林社長も来たのには驚きましたよ。
ここでは何ひとつ文章にできないけど、いろいろと率直にお話をいただきました。ありがとうございました。

それにしても、
酒を控えておられるのか飲めないのかは判らないけど、
ジンジャエール1杯で4時間もの宴を乗り切る社長に脱帽です。

俺としては初めてお目にかかる人ばかりでしたが、
以前からこのブログにコメントを頂いていた方や、
最近コメントのやり取りをさせていただける様になった方、
やり取りは無かったけど以前からブログを拝見していた方、
など様々な方にお目にかかる事ができ、たいへん有意義な宴となりました。

11人の出席者、
社長を除けば男の最年長はどう見ても俺でした。
一番ビール飲んでたのも俺でした。
俺はとても楽しかったんだけど、何か失礼なことは無かったでしょうか?
お話を聞きながら腕組みしてたりして、今ごろ自己嫌悪に陥ってます。

こんな奴ですが、スタジアムで見かけたら一声掛けてくれれば嬉しいです。
「次」の約束、是非実現したいですね。
ありがとうございました。

それからestertokyo様、色々お疲れさまでした。
[PR]
by bo-sou-at | 2008-06-22 02:30 | FC東京