人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日に目を向けよう 東京1-2大分

今年はあれこれ言わない、と前からここに繰り返し書いてきたし、そうしてきたつもり。

でも昨日の試合終了直後、ゴール裏で思わず「大失敗だったな」とつぶやいてしまったことを白状します。

前半の展開からすれば致し方なしという気がしましたが、
怪我でもないのにDFを交代させなきゃいけなかったのは「大きな誤算」だったと思います。
間違いなく、交代枠を含めた攻撃のプランに狂いがあったはず。
そのほかにも、動きが重い選手が何人かいた気がするけど・・・止しましょう。

今回の失敗は1ヶ月後にきっちり取り返してくれるはず・・・・・・頼むよ、ホント。
土曜日に目を向けよう 東京1-2大分_c0031839_12514599.jpg

土曜日に目を向けよう、これからの3連戦に集中です。
彼も帰ってくるし。(長友はどうかな?)
by bo-sou-at | 2008-07-03 12:53 | FC東京