風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最初が・・・  赤2-0東京

今は「悔しい!」しか思い浮かばない。
名前に負けた、そんな感じ。

達也にしてやられた、対策が出来ないうちにやられた気がする1点目。
あんなに早く1点目をやられるとつらいなぁ。

ウチの今年の傾向として、どうしても相手ゴール前の真ん中の狭いスペースでボールをやり取りしたがる。(そんな気がするんです、どーしても)
今回もそれが悪い方に出た感じ。
平山を使う、彼の持ち味を出す意味合いにおいては仕方ない攻めなのかもしれないけど・・・。
もっとサイドを使って欲しかった。事実、サイドを使い始めてからは点が取れそうなシーンがいくつもあったじゃないですか。

2点目は・・・仕方ない、誰も責められないと思います。
藤山は疲れを知らないんだろうか?敬服します。

前を向きましょう、次ですよ、次です。絶対そうです。
[PR]
by bo-sou-at | 2008-07-05 21:35 | FC東京