風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何も諦めたくない 東京1-5清水

c0031839_20181283.jpg

思いもよらぬ大敗でした。
この5連勝で積み重ねて来た得失点差の貯金を考えると、どの失点をとっても痛い事は間違いないけど、特に前半ロスタイムの3失点目が痛かったと思います。
戸田の5点目・・・ああいうのはウチにいた時に決めて欲しかった

これからやけ酒、今日の録画は見ません。このまま消去します。
今宵は先日の大宮戦を見て現実逃避をしようかな。




前半終了後、選手がロッカーに引き上げるまで「LA EDOGAWA」を歌い続けて後半の奮起を促したゴール裏。
試合終了後、「俺らがついてるぜ」を同じく歌い続けたゴール裏。

ここでこれまでのいい流れを切らしてはいけない。
「何ひとつ諦めていない」そう、まだ諦めてはダメです。
何も諦めたくない。
少なくとも、俺はそんな気持ちで歌いました。

2週間後、大分での逆襲に期待します。
[PR]
by bo-sou-at | 2008-10-04 20:48 | FC東京