風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 223 )

夜中にWOWOW見てる

半年振りに放置していたブログをチェックした。

ブログにTwitter、それからFacebook…
どれもこなせるほど俺は器用ではない。

でも、とりあえず元気に生きている、仕事してる。

あっ、タイトルの件ですが…
いまWOWOWでヘタフェvsバルサの試合見てますが、
バルサのアウェイユニフォームの色、凄いね。
それだけの事。
[PR]
by bo-sou-at | 2012-09-16 03:40 | 日記

箱根にて その2

仕込み その二。
c0031839_14575253.jpg

[PR]
by bo-sou-at | 2011-04-16 14:56 | 日記

箱根にて

いつものように、タマネギ刻んだ。
c0031839_14272829.jpg

[PR]
by bo-sou-at | 2011-04-16 14:26 | 日記

こんな日は

部屋の大掃除に限る。
普段してなかった事やって、昨日を忘れよう。

忘れるのは無理っぽいけど・・・
[PR]
by bo-sou-at | 2010-12-05 13:27 | 日記
これです。
ELO(Electric Light Orchestra)の「Telephone Line」。
俺が小学6年の頃の曲です、確か。



iTunesでライブバージョンだったけど購入できたし、youtubeにもあった。
やはり、世間は侮れない。
[PR]
by bo-sou-at | 2010-10-09 22:49 | 日記

ネタは新鮮なうちに

また前回から間が開いてしまいました。

ブログにツイッター、そしてミクシィ。
元来面倒くさがりな俺が3つとも上手くこなせるはずもなかったのだけど、
やはりそうなってます(笑)

最近はここもおろそかになってますな。
しかも、書こうと思っていたネタを「週末に書けばいいや」と寝かしすぎて、
その間にあんな試合やこんな試合があったおかげで、
今さらそのネタを脳天気にお披露目できなくなる、という最悪のパターンです。

やはりブログのネタにも「旬」は大事ですね。
先週のうちに上げておくはずだった、題して「ああ、夏休み」はお蔵入りです。

次はここでいつお目に掛かるでしょうか?
[PR]
by bo-sou-at | 2010-08-25 01:11 | 日記
あ、元気ですのでご心配なく。

最近の事は明日にでも。
(明日がどうなることやら判りませんがw)
[PR]
by bo-sou-at | 2010-07-22 00:08 | 日記

ゲート2の行列に

c0031839_11472826.jpg

ただいま到達

《追記》
この画像を撮った直後、俺の前に並んでいた2組の親子連れがこの看板をバックに2人並んだ写真の撮り合いをしてました。思わぬところで記念写真のヒントを与えたことに。
親子は微笑ましい。
[PR]
by bo-sou-at | 2010-03-28 11:47 | 日記

日曜のまとめ

現地に行ってないのでざっくりと。
行った方々はお疲れ様でした。

俺が2ヶ月ちょっと振りに散髪に行ったのがいけなかったことにしておこう。

1人少ない状況でも最後まで攻めのカードを切り続けた姿勢は大いに賛同です。

赤嶺のアレは、JAGSのリプレイではオフサイドではなかったように見えて仕方ないが、
審判の目線でどうだったのかは判らない、と物分かりのいいフリをしておきたい。
こちらはこちらでポストやバーに守備をしてもらったみたいだから、
あれがゴールを認められてても負けだったかも。

でも・・・
せめてドローで帰ってきて欲しかったな。
選手や現地に行かれた方々のそれとは比べようもないけど、
翌朝に職場でイジラれたのは今日になっても悔しいし、腹立たしい。

まあ、
これで全勝優勝はなくなった、くらいの大口を叩いて今宵はこれまで。
[PR]
by bo-sou-at | 2010-03-17 21:21 | 日記

歩く

c0031839_14121778.jpg

代々木第一体育館を出て明治神宮へ、そして代々木駅方面へ。
その先、どこまで歩こうか。
[PR]
by bo-sou-at | 2010-03-13 14:12 | 日記