風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 223 )

思いがけないお客様

c0031839_6164175.jpg

ベランダの洗濯物にこんなお方が・・・

いらっしゃいませ。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-07-19 06:16 | 日記

選挙に行けない

明日は都議会議員選挙。
国政がナニなもので、かなり注目を集めてます。

確か3ヶ月居住してないと投票できない事は知ってましたが、
こういう選挙なのに投票できないのは残念です。
ちょっと調べてみたら、選挙人名簿というのは3ヶ月おきに年4回更新されるらしく、直近で言えば6/1現在で3ヶ月そこに住んでいないと投票できないらしい。俺は5月に引っ越して来たのでダメでした。

で、明日の選挙の結果によるかも?という状況ですが、近々衆議院の解散なんて事になると、その選挙にも投票権が与えられない、なんて事もあり得る。(次の選挙人名簿の更新は9/2なので)
何て事だぁ・・・。

これを見ている都民な方々。
明日は、
夜勤明けで眠りにつく前に、
遊びに行く前に、
味スタで行列する前に、
ドロンパに萌える前に、
必ず投票に行くように!!大事だぞ!!!
[PR]
by bo-sou-at | 2009-07-11 22:56 | 日記

秘密基地にて

c0031839_923733.jpg

c0031839_923780.jpg

c0031839_923769.jpg

久方ぶりに3日連続で秘密基地に来てます。

ちょっとテンパってて、ここでの恒例・自販機ネタの事を忘れてました。

今回おれの目に留まったネタ系ドリンクはこの3つ。
しかし、ドリンクももはや「デザイン」やら「商品名」が命になってますねぇ。

ひと頃のカップラーメンのようだ。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-06-25 09:02 | 日記
c0031839_10205478.jpg

お台場の潮風公園にやって来ました、チャリで。
さっそく、いま話題のコレをパチリ。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-06-20 10:20 | 日記

芸人大陸にて

ゆってぃ・・・やっちまった。
やはり、決断は早いほうがいい。

以上、業務連絡でした。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-06-06 19:42 | 日記
c0031839_2045829.jpg

我ながら、良く出来てました。
完食です。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-05-30 20:04 | 日記

こんな夜中に

c0031839_2312188.jpg

酒の肴にメロンパン
[PR]
by bo-sou-at | 2009-05-29 23:01 | 日記

明日の仕込み

c0031839_192144100.jpg

c0031839_19214454.jpg

c0031839_19214488.jpg

四ヶ月ぶりに箱根にやって来ました。

早速、仕込作業開始。
いつになく泣きながらみじん切りにした玉ねぎを飴色になるまで炒め、ニンニクと生姜、人参、挽き肉を加えてさらに炒める。
後に水とトマトを加えて・・・

つまりは、明日の夕飯は前回同様「キーマカレー」であります。
今回もきっと「んまい」はず。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-05-29 19:21 | 日記

涙・・・

c0031839_1713850.jpg

玉ねぎ2個をみじん切り
[PR]
by bo-sou-at | 2009-05-29 17:13 | 日記

会社に○がやってくる

けさ会社の後輩に聞いたところによると、
某J2クラブの人間が今日スポンサーの申し込みに来るらしいです。

後輩が担当している商品に関心があるらしく、
サプライヤーになってくれと言うのか、スポンサーになってくれと言うのかは分からないけど、
「お話を聞いていただきたい」のだとか。

後輩には「場合によっては絶縁する」と言っておきました。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-05-15 08:24 | 日記