風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:背中は語る( 3 )

素敵な背中 その3

ごく一部の方に人気なエントリ、3回目です。

今年最後は、この背中。
c0031839_012183.jpg


「OTAKE 14」
大竹が14番の前の持ち主の後継者であることは誰もが認めるところ。
来年あたり、ホントにあるかもしれません。いま空いてるし、14番。

しかし、まぁ随分と気の早い事で。

そういえば、先日のサカマガでは「前の持ち主」が帰ってくる、なんて話もあったらしいけど、どうなんでしょうね?
[PR]
by bo-sou-at | 2008-12-05 00:31 | 背中は語る
前回のが一部の方々に評判良かったんで、ちょーしこいても一度。
c0031839_1145215.jpg


昨日の浦和戦、ゴール裏ややバクスタ寄り最前列においでだった紳士の背中。

今年のユニで
「11 AMARAL」を俺はまだ見かけた事ないけど、
こういうオマージュに溢れたのもいいですね。
[PR]
by bo-sou-at | 2008-08-18 01:18 | 背中は語る

昨日見つけた素敵な背中

c0031839_20541960.jpg

ゴール裏の下層席、俺の10列くらい前に陣取っていた紳士の背中。
ネームが素敵でした。
[PR]
by bo-sou-at | 2008-07-27 13:00 | 背中は語る