風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

実は選手入場の段階で勝ちを予感してました。
土肥の「勝負服」が黒だったもので・・・。
去年は黒で終盤負け知らず、なんで今年は赤なのかずっと疑問に思ってたんです。

で開始早々、あれよあれよという間に先制。
俺の位置からは一体どうなったのかよく分かりませんでした。
気が付くと、今野が去年もやった「あれ」らしきポーズ! に見えた
そうか、今ちゃんが決めたのか・・・てな具合でした。

その後は押される時間が長くなり、特に後半のモニ負傷交代以降は「ひたすらしのぐ」形になりました。
大宮は前半は藤本、後半は小林慶が俺の目には嫌な動きをしていたように見えました。
FWアリソンはひたすら不気味でした。
DFトニーニョにルーカスも封じられてしまいましたね。

でも、よく守ってくれました。(増嶋おつかれさん)
久しぶりの完封、もっと点が欲しかったけど勝ちは勝ち、気分が悪いはずないです。
これで順位をまた一つ上げましたね。

モニの怪我が気になりますが・・・。

c0031839_1831864.jpg

「あいつ」はまだお辞儀の仕方が駄目だね。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-10-28 18:10 | FC東京
先週から誘われていたのですが、今日になってようやくその気になって行って来ました、U-21中国戦。
当日券買って入場する代表戦、というのも珍しいのかもしれませんが、今日の試合ではもっと珍しいものを見せてもらいました。

その1.カジヤマの「御頭一閃」先制ゴール!

その2.ヒラヤマの「神の手(ひょっとして肩か?)」ゴール&投げキッス!

代表戦が「東京祭り」になるのもとっても珍しいことだし。

いやぁ~、イイモン見せてもらいました!
[PR]
by bo-sou-at | 2006-10-25 23:50 | サッカー

U-21 中国戦

c0031839_18472083.jpg

やはり、少ない。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-10-25 18:47 | サッカー
小山泰志選手 来季新加入内定のお知らせ(オフィシャルより)

ようこそ東京へ!

ところで、左は守れるんだよね・・・?
[PR]
by bo-sou-at | 2006-10-25 00:00 | FC東京
c0031839_1249499.jpg

大袈裟なタイトルのわりに、昨日の興奮が全く伝わらない画像でごめんなさい。

More
[PR]
by bo-sou-at | 2006-10-23 19:19 | FC東京

東京なめんなよ

ただいま録画で今日の試合を確認中。

チケット忘れてしまい、慌ててSA席のチケット買って駆け込みましたが、今日の5000円は安くついたね!最高だね!

いつもの観戦記は明日にでも。
これからモルツで乾杯だぁ!
[PR]
by bo-sou-at | 2006-10-22 22:12 | FC東京

ホントに大入りになる?

c0031839_14101388.jpg

ホーム自由席は完売したらしい。
でも開門1時間経過したけどまだ結構空いてるよ。

そんなに大きく緩衝エリアをガンバ相手に作る必要無いんじゃないか?

俺がバックスタンドじゃない場所に居る事に深い意味は無いです。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-10-22 14:10 | FC東京
FC東京の来季監督に山本氏が浮上(スポニチアネックスより)
F東京山本監督浮上(放置より)

昨日に続いて、またもこんな話題・・・。

まだJ1残留も何も決まって無いぞ、7試合もリーグ戦が残ってんだぞ!
来年の元旦まで、この体制で行くんだぞ!!(そうだといいのだが・・・)

フロントに問いたい。

この人を呼ぶってことは、ナオの移籍を容認ってこと?
そんな覚悟あるの?

金をケチるな、やめとけと申し上げたい。

加地、ササに続く「共進倉庫さんの伝説?」は御勘弁だ。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-10-20 23:47 | FC東京

いろいろと書きたいが

今日、東京な人々の間で大きな話題となった「のび太」または「岡ちゃん」などと言われる人の事や、左サイドの問題が脚光を浴びてるのに何故かGKの補強を重ねる事(元U-18の選手なんだからモチロン歓迎なんだけど)とか、こんなことしてる場合か?(といいながらも見ながら寝ちゃったけど)な事などちょっと書いておきたいんだけど、状況的にそれどころじゃないんで断念しときます。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-10-19 23:59 | 日記

広島5-2東京

試合終了から7時間が経過しました。
まだ、脱力です・・・。

佐藤に1点決められてから、別のチームになってしまったように見えました。
左サイドから、ドンドン攻められてたようにも。
結局、今年は最後まで「左サイド」に苦労する事になるんでしょうか?
金沢の穴は大き過ぎです。
昨シーズン後に尾又・鈴木健と左サイドの選手を放出したことが裏目に出た気が今更ながらします。

まぁ、今日は何を書いてもしかたない。

次ですよ、次。
[PR]
by bo-sou-at | 2006-10-16 00:35 | FC東京