風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いや、しかしなんと言うべきか・・・完膚なきまでにやられましたね。
めったに拝めないモノを見せていただきました。
正直、5点目の段階で帰ろうと仕掛けましたが思い止まり、最後まで見届けましたよ。

c0031839_18112912.jpg


前半の途中で35番、19番そして15番はミスチョイスだったなと感じました。
特に19番。過去2試合の展開を振り返れば(37番out/7番inから試合が動き出す)、ここは7番スタメンでよかったのでは?
でも、そうだとしても今日の感じでは結果は同じかも。ここまで点は取られなかったかもしれないけどね。

中断明けのまさかの4連敗からここまで持ち直した、と思っていたのにこれで全て無になったような気分です。
勝てば賞金圏内を窺う位置に行くはずだったのに、あっさりと放棄してしまいました。しかも得失点差で大きくマイナスまで背負って・・・。
「クラシコ」なんて言葉遊びしてる場合じゃないぞ。

例の報道があったせいか、試合前から「原東京コール」も聞こえたスタンドでした。
でも6点目を取られたら川崎に拍手。7点目を喫した時も、試合終了時も、試合後の川崎ゴール前での挨拶のときも・・・。
ホームでこんな試合をやられるとは、こんなに点差をつけられるとは、一矢報いることすら出来ないとは・・・。
(俺が開幕戦以来久しぶりにバックスタンドに陣取ったのがいけなかったか?)

今宵はヤケ酒飲んで忘れましょう・・・無理だな、暫く忘れられそうもない。
「忘れないけど、思い出さない」そうだ、これでいきましょう。
[PR]
by bo-sou-at | 2007-10-28 18:57 | FC東京

久しぶり

c0031839_17573964.jpg

今宵の月も綺麗だね。

思いきり手ブレしてるけど。
[PR]
by bo-sou-at | 2007-10-24 17:57 | 日記
今回はっきり認識したことですが、俺は逆転するゲームのほうが興奮する性質らしい。

何はともあれJ1での100勝&ホーム200ゴール、おめでとう。
平山、同点ヘッドといいロスタイムのボールキープといい、この試合の千両役者は君だ。
ナオのゴール、録画で見ると「技あり」モンでしたね。
やはりこの人のゴールはスタンドを明るくしますね。お立ち台でのインタビューも良かった。

原さんの采配も大当たりでしたね。
欲を言えば、平山&赤嶺を見たかった気もしますが・・・・。

でも、やはりこの試合のMVPは塩田でしょう。
塩田のこのところの充実ぶりはすごいなぁと思います。
初ベンチだった権田がこの日の塩田を見て大いに刺激剤にしてくれるといいですね。


c0031839_23292546.jpg

[PR]
by bo-sou-at | 2007-10-08 23:45 | FC東京