風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しかし、どういうわけかホーム・味スタでは大宮に勝てないですねぇ。
しかも毎回終了間際に失点して・・・。

残留争いで必死に来る大宮に、「いい人・東京」を発動。
「いい人」だけじゃ駄目なんだよぉ!

正直なところ、ホーム最終戦とは信じたくない試合でした。
これが今年の集大成?残念です。
塩田の気持ちだけは伝わりましたが・・・。

何から書いていいのか判らないので続きは明日。
(ホントに書くかな・・・判らん、このままかもしれない)
[PR]
by bo-sou-at | 2007-11-25 01:47 | FC東京

更新サボった言い訳

まず、
遅きに失してはいますが、イビツァ・オシム氏の一日も早いご快癒を祈ります。

さて、
自分の中では一大事、でも人様からすりゃ何のこたぁない話なのですが、
10月1日に会社から5年ぶりの異動を内示されました。
その内容はかねてより直属の上司から囁かれていた事なので驚きもしませんでした。
が、「この時期に、このタイミングで(最近あちこちで見たな、このフレーズ)」とは思ってなかったので、外見では平静を装いつつも結構自分の中ではドタバタしつつ「身辺整理」を行いました。
その後、ここで述べても仕方が無い楽屋落ちのハナシはいくらもありますが何とかかんとか後任との引継ぎも終了。
21日より次の職場に異動しました。

個人的には、今まで背負っていた肩書きをここでひとまず外す事に寂しさがあります。
でもそんな事よりこれからの仕事です。
早いところ、そんな感傷は忘れることにするつもり。

それはともかく、
そんな訳でこちらはしばらくサボってたけど、も少し真面目に更新しますので今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by bo-sou-at | 2007-11-23 23:51 | 社会人
c0031839_953059.jpg

梅こんぶ茶とは・・・シブい、シブ過ぎる!
[PR]
by bo-sou-at | 2007-11-12 09:05 | 日記