人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初勝利を素直に喜ぼう 東京1-0山形

初勝利を素直に喜ぼう 東京1-0山形_c0031839_1353778.jpg
正直「もっと点とれたでしょ」とか、「まだ守りが・・・」なんて思わなくもないですが、それより何より今季初勝利を素直に喜んでます。
昨日の選手達には気持ちを感じました。それはとても大事だったと思います。

羽生ゴールのきっかけとなったナオの後ろからのボールダッシュ奪取、ナイスプレイでした。(前半にも1回あったな)
長友も今野も佐原もよかった。
平山は見違えたね。今までよりも「締まって」見えたし、走る姿だって今までより腿が上がってましたよ、犬飼さん。(できれば、いま一つの積極性が欲しいけど)


ところで、試合前から山形ゴール裏に掲出されてたコレ
初勝利を素直に喜ぼう 東京1-0山形_c0031839_1361085.jpg
東京の歴史をひもとけば、この日のことは当然出てくるお話し。
「足を向けて寝るわけにはいかない」くらいの感謝をしないといけませんね。
おかげさまでJ1で10年なんとかやってこれてます。

で、HTにこちらからのお返し。
初勝利を素直に喜ぼう 東京1-0山形_c0031839_1362729.jpg
山形な皆さん、納得していただけたでしょうか?
昨日もすみません。
でも#13・石川の左足は嫌だったな。

初勝利を素直に喜ぼう 東京1-0山形_c0031839_1365847.jpg
今年も相変わらず、ウチのGKのお辞儀は深々としてていいねぇ。
初勝利を素直に喜ぼう 東京1-0山形_c0031839_1371636.jpg
そして権田、GJ!
次も頼むぞ。



試合前には空間があったけど、いざ試合になればいつもどおりだったゴール裏ど真ん中の例の場所。
あの一件、解決したんだろうか?
今のところ、オフィシャルには何も発表がないけど、あれを明らかにした段階であの問題はやらかした輩だけでなくあのとき味スタにいた人々全ての問題になっているはず。(それも、とても不愉快な)
まさか、このままって事はないよね?
by bo-sou-at | 2009-03-22 14:09 | FC東京