人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上々のリスタート 柏0-3東京

昨日、潮風公園で毎年この時期の恒例行事である仲間内のBBQがありました。
早くから「6/20空けといて下さい」とチャライダーくんに言われてたので、やむを得ず昨日の日立台は欠席です。
そうこうしてるうちに、NACK5のチケットも買い逃した・・・もしや、今年はアウェイ全休?

夕方に宴は解散、一路チャリで32キロ先の自宅へ。
時計を持ってなかったのでどんくらい掛かったのか判らないけど、自宅について息を切らせたままスカパーを付けると、「前半終了寸前・0-2」。思わずにっこり、思わずサムアップ。
で、シャワー浴びたり晩酌の買い出しに行ったりして戻ってみたら「0-3」!!!
それから録画を確認。今日も含めて3回見たかな。

いやぁ、「完勝」って言っちゃっていいですかね?
先週同様、取るべき人が点を取って勝った試合ですが、
どの点も血液が沸騰しそうな「すんげえゴール!」でした。
ナオのタイミングドンピシャのボレー、まさしく絶好調!
カボレの隙を見逃さないボレー、3試合連続、もう大丈夫!
そして圧巻は平山の後半秒殺・小林ぶっとばしのキャノン砲!!
現場に居れなかった事が残念でならない!!!その場で雄叫びたかった。
おかげで晩酌がすすみました。

試合終盤のお約束になりかけてるドタバタも上手くやり過ごしたようだし、
漸く何だかいい方向にチームが進みつつある感じですね。
今週末の国立がますます楽しみです。
by bo-sou-at | 2009-06-21 23:50 | FC東京