人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じ轍は踏まない 湘南1-3東京

いやぁ、初めて綺麗に月が撮れました!
同じ轍は踏まない 湘南1-3東京_c0031839_00954.jpg

それはどうでも良いのですが・・・
同じ轍は踏まない 湘南1-3東京_c0031839_002748.jpg
前節と同じ2点リードで折り返す展開。
でもキッチリ勝ちました。
やはり、2-0にしたら次の1点は「取られる」前に「獲って」おかないといけませんね。
もちろん羽生のフルタイム起用や椋原の1列前でのチェイシングなど、前節の反省に立った采配も光ります。
でも先に1点取られていたら、前節の二の舞になっていたかも。
やはり2-0は心臓に良くない。

それにしても、アウェイの勝利は格別ですね。

同じ轍は踏まない 湘南1-3東京_c0031839_01139.jpg
生粋のストライカーに拍手。
いきなり「♪俺たちの大黒」とは思わなかった。早くチャントを作ってあげたいね。
東京で2試合目、こんなに手を抜かず動き回る選手とは思ってませんでした。
周りの動き方、ボールの出方も変わってきたかも。悪い話しではないと思います。周りの攻撃的選手も奮起して欲しい!

ジャーン、阿部ちゃん、エメルソンが元気だったのも嬉しかった。
彼等とはキチンとお別れが出来てなかったし。



今回、念願のしらす丼を食べました。
おいしかった。
同じ轍は踏まない 湘南1-3東京_c0031839_012768.jpg
まぁ、それだけのことですが。
by bo-sou-at | 2010-07-28 00:27 | FC東京