人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連敗ストップ まずはここから・・ 東京3-3大宮

1点、1点取れれば何かが変わる、と信じていた。

極めて不本意なPKで1点献上した後、東京の動きは落ちなかった。
だから石川の同点ゴールが生まれた、きっと。
そして、近藤(祐)の逆転ゴール。
そう、1点とって全てが変わり始めたんだ。

後半も70分過ぎに投入されたルーカスがすぐにPKをもらい、1点ゲット。
ここまでの6連敗、最初の名古屋戦でルーカスがPKを外してから始まった。
そのルーカスが今度はPKを決めた。これで元に戻る、その時はそう思った。

でも、1点取るとすぐに1点返される悪いクセがすぐに顔を出した。
そしてロスタイム・・・・。

あとワンプレイで主審は試合終了の笛を吹いたはず。
そんな時間に、まさか同点に追いつかれるとは・・・・。
ゴールの瞬間、ピッチに崩れ落ちる東京の選手たち。
この6連敗よりも悔しい、とても残念なドローの瞬間だった。

でも、これで取り敢えず連敗は止まった。
試合後の挨拶、ピッチ上の11人だけじゃなくベンチの5人やその他の選手も全員やってきた。
この一丸の姿勢を次につなげて欲しい。
もう一息、これを越えていけばきっと勝てるだろう。
まずはここから、再スタートということで・・・。

だからフロントの社長、専務、強化部長、今のチームを壊さないでください。
「原監督は続投」でお願いします。
by bo-sou-at | 2005-05-08 21:06 | FC東京