人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上手いタイトル見つからず・・・昨日の続き

>気が向いたら、後でもう少しのコメントと画像載せます。

って昨日のエントリで書いたけど、昨日はおろか今日もまだ落胆してます。
まだ昨日の録画は見てません。
でも、あちこちのブログや掲示板、エルゴラの戦評などは見ました。

そうこうしているうちに、自分が何でこんなに落胆してるのか?が解ってきました。
それは相手の大分の変貌でした。春のナビスコ予選で見た大分は、とにかく引きまくりの見る側からすりゃつまらない試合運びだったように記憶してましたが、昨日の大分は後半はともかく前半はお隣のクラブのようにパスをつなぐサッカーで東京はずっと守りに終始させられました。中盤ではマグノアウベスやら吉田が動き回って・・・・。

東京はどこか進歩したの・・・?アレから半年が経とうってのに・・・。
何より昨日勝っていれば11位まで上がれたのにさ。

それはさておき、土肥、ジャーン、茂庭、戸田の4選手にはお疲れ様でした、と申し上げます。
上手いタイトル見つからず・・・昨日の続き_c0031839_024135.jpg


今日、今期の特別指定選手の池上&赤嶺の入団内定が発表されました。
特別指定になった段階でこうなる事は「既定路線」という気もしましたが、二人ともユニバ代表の中心選手、いい人材を獲得できたものです。
こういう選手が毎年普通に獲得できるような力とバリューのあるクラブであり続けて欲しいものです。だからこそ、昨日のような試合は残念でならんのですよ、俺は!

ところで、コレで「オレタチのトクナガ」が獲れれば言うこと無しだけど・・無理か・・・。
by bo-sou-at | 2005-09-27 00:07 | FC東京