人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Danilo Gustavo Vergner Gomes について

「得点力あり。チャンスを生み出す攻撃的MF」

昨日発売のEGに今シーズンにJリーグへ加入予定のブラジル人選手の紹介記事があったが、我らがFC東京の「ダニーロ」を紹介する見出しがこれ。

以下、記事を簡単に抜粋

------------------------------
「ベルグネル」とも呼称される新鋭のシャドーストライカー・・・(略)

使うプレー、使われるプレーを器用にこなし、攻撃的のポジションならどこでも対応。キックの技術も高くFKを任されることも多い。ブラジル人選手としては遅咲きのため代表経験はないが、今季最大の「発見」になる可能性も。(以下略)
------------------------------

他のクラブの選手紹介の記事も読んだが、相対的に見ても決して評価は悪くない。

どうしたって期待は大、である。
ぜひとも、今季最大の「発見」になっていただこう。
しかし他のところでもコメントされてたけど、どうしてこんな選手をインテルナシオナルは出したんだろう?
知りたい気持ち半分、聞くのが怖い気持ち半分で来日を待ちたい。

●追記●
ところで、「ベルグネル」ってどーゆー意味?(素人)
by bo-sou-at | 2005-01-14 00:02 | FC東京