人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「帰ってくる」とは言うけれど

前半戦ほとんど使われなかったばっかりに、パラグアイW杯メンバーになれなかった段階で予想されたことですが、やはり移籍ですか(レンタルだけど)。

「帰ってくる」とは言うけれど_c0031839_16193879.jpg

今年のファンブック、彼のページでは
「ドイツへ向け、南米得点王がJを席巻する!」
6月に開幕するワールドカップ・ドイツ大会。大会プログラムの所属チーム欄に「FC東京」の文字が掲載されるかもしれない。しかも、パラグアイ代表のページに。

とあった。
クラブも期待してたんだよ、そうなることを。
もちろん、俺らもだけど。

クルマも家具もそのままで日本を離れたそうで。
「来年は東京に帰って来たい」という気持ちの表れ、と素直に受け止めておこう。

でも、向こうで活躍すれば当然…そういうことになりそうな気も。
「帰ってくる」とは言うけれど_c0031839_17242119.jpg

このゴールをその場で見ることが出来なかった自分が今更ながら悔しい。
by bo-sou-at | 2006-07-17 17:32 | FC東京