人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

是が非でも、お願いしたい。

味スタにきれいな芝生を取り戻せ 毎夏のライブで悪化…張り替え要望

と今日のトーチューでは報じているとの事。
村林専務がかなり力説している模様。
(詳しくはト-チューのサイトを参照あれ)

以前にも何回か味スタのピッチについてここで触れてきた俺としては、この話題はスルー出来ません。
先日の広島戦も、メインスタンド側が酷かった・・・。
あれから、どなたかのライブで3万人が踏みつけたそうで、この後には月末に因縁のアレが控えてる。
月末の国立2連戦はこれが理由というのなら大歓迎です。
正直、主催のエイベックスに「終わったあとでピッチが凸凹なら、芝張替え費用の負担を検討して」とメールしようと思ったりしてました。
(また、誰かが怪我したらそれこそ大変です)

それはともかく。

確かに去年も今年もピッチが酷い。
味スタの営業を否定はしませんが、常時使ってる団体のことも考慮して設備投資、ヨロシク。
ピッチの張替え、是非!

◎追記
これからの張り替えで、芝が根付くのか?という心配も無いわけではないけど……。
by bo-sou-at | 2006-08-08 12:41 | FC東京