人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ますますのご繁栄を共に

先週末から、俺が覗きにいったブログのあちこちでそれらしい動きがあるのは知ってました。

そして月曜の夜、自宅に帰って自分のブログを開いたら、俺にも来てました、「オファー」が。

回りくどくなりましたが、近日中にこのブログが大手スポーツ新聞であるトーチュー様が運営する「365日FC東京 ゴール裏!」編集部から相互リンクのオファーがあり、「こんなド素人でよろしければ」と応じることになりました。
「だから、何?」と言われればそれまでですが。

やはり、世間的にはここも「東京ファンのブログ」だと見られてる、という証拠なんですかね。
ほかの方々の様子からして、このブログは「多くのリンク先の一つ」でしょうから、今までどおり普通に他のネタもやろうと思います。


ところで、
・あちらのバナーを貼ってリンクしようと思ったら、エキブロはJavascriptはダメとのことで貼り付けできず。
なのに、エキブロでもちゃんと貼れている方々もおいでの様子。
どうすればいいのか、ぜひご存知の方ご教授下さい。
スキンの編集が必要?

・いつの間にやらエキブロから姿を消したコージさん、「ゴール裏!」へお引越しですか。
時折り飛び出る東京以外のネタも楽しかったんですが、もう見ることはできないんですかねぇ、ある意味残念。
by bo-sou-at | 2006-09-07 23:33 | FC東京