人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォワード えんどーたいし  東京3-0草津

試合前の練習の時から「選手少ないな、U-18どこ?」と思っていたら、
右SB・小澤
左SB・リチェーリ
控え:GK大志(遠藤)、FW川口だけ・・・。
U-18抜きの13人で試合です。
本来FWの二人をSBに、しかも控えは二人だけ。
いかに怪我が続いている選手層が薄くなっているとはいえ、FWが急造SBとは・・・。
いろんな意味で何か起きると思っても不思議ではないでしょう。

で、果せるかな前半にヘッド一閃決めてくれたFWワシントンが不可解なカード2枚で退場。
さらに後半にはホントはFW、でも今日は左SBの小澤が怪我。
DFの控えはいないし、川口はもう栗澤との交代でピッチ上。
これでまた一人欠くと9人になってしまう。
その時、俺の後ろの方から「大志、行けーっ」との掛け声が。どよめくスタンド。
これに応えるように青赤のユニを抱えて大志、さらに盛上がるスタンド。
そして
フォワード えんどーたいし  東京3-0草津_c0031839_22315485.jpg

「青赤の大志」が登場!
しかも、
「フォワード、えんどーたいし!」
のアナウンス!これでスタンドが盛り上がらないわけはない!
で、ファーストタッチで川口のゴールを呼び込む阿部ちゃんへのショートパス!
お見事でした。(あとは・・・まぁ、そんなもんでしょ)

フォワード えんどーたいし  東京3-0草津_c0031839_22385813.jpg


試合は3-0で勝利。昨日が昨日だけに、よかったよかった。
次はワシントンをトップの試合で見てみたいぞ。
倉又さん、今日入団決定の大物はずっと後でいいから、先ずは週末にワシントンを京都へ連れて行っては如何?
by bo-sou-at | 2006-09-10 22:44 | FC東京