人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇杯4回戦 東京7-0バンディオンセ神戸

前売りも買ってなくて、朝まで行くつもりはありませんでしたが、録画も含めどこも放送が無いことが分かるや否や、一路「味スタ」へ。

結果は圧勝です。
地区リーグのクラブ相手ですから当然、という声もあるのかもしれませんが、今年は後半戦になってもイライラ&ジリジリの試合が続いてたんです、相手には申し訳ないけどタマにはいいんじゃないですか、こういう日頃の鬱憤晴らしみたいなのも。

相手DFの裏へロングボールをドカーン!とやって「それ行け~!」って感じの攻めが結構多かったように思いますが、これはJ1でそんなに通じないですよね(今までもそうだったですよね)、今日だけのことと思いましょう。
でも、これだけ点が入ると無条件に楽しかった・・・。
個人的には、7点目のルーカスのミドルシュートが「ゴラッソ」でした。
でも、もっと点は取れたよね、阿部ちゃん・・・

バンディオンセも引いた体制に終始するのかと思ってましたが、そんなことなく攻めるところは攻めてましたね。ロングスローは素晴らしかった(あれは和多田?)。

天皇杯4回戦 東京7-0バンディオンセ神戸_c0031839_1929462.jpg


実は「ゲン」を担いでガンバ戦・大宮戦・そして今日と同じ服装で出かけたのですが、これで3連勝、今週末の上位いじめ第3弾・川崎戦も同じ恰好じゃなきゃだめだな。
by bo-sou-at | 2006-11-05 20:01 | FC東京