人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントに来た

福西崇史選手 移籍加入決定のお知らせ(東京オフィシャル)

我々がこのニュースに接したのが一昨日、先週の土曜の事。
僅か3日足らずで、文句なしの補強が成し遂げられました。
いやぁー、決まる時にはあっという間に決まるもんですね。

異例に早いオフィシャルHPの記者会見の写真、事態の大きさが伝わります。
本日の練習急遽キャンセル、ってのもきっとこのせい?
でも、何か信じられないね。ホントなの?って感じが強いです。
これで青赤のジャージでも身に纏ってくれていれば、もっと実感があったのに・・・。

しかし真面目な話、阿部勇樹より数段いい補強じゃないか?
梶山・伊野波・浅利・池上は奮起せよ!出番無くなるぞ!


何はともあれ、
福西選手、「眠らない街」へようこそ!
どうか、いわゆる「勝者のメンタリティ」とかいうのをこのクラブに教えてください。

そして、フロントGJ!
ここまで「何やってんだ!」と思ってたけど、最後にでっかい仕事してくれました。

それにつけても磐田な方々の心中、お察し申し上げます。
by bo-sou-at | 2007-01-22 22:53 | FC東京