人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「期待」は「確信」に変わった! 東京1-1緑

「お久しぶり~」とか「今年もヨロシク」なんて挨拶が飛び交う今日の味スタでした。
「期待」は「確信」に変わった! 東京1-1緑_c0031839_19561045.jpg

それにしてもこんな席割で間に合うはずもなかったわけで、こちら側はゴール裏の残り半分、そして2階席と段階的に開放、やがてどこもイッパイ。やはり皆さん、「あと一週間」も待てない人が多かったんだね。

さて試合のこと。
結果はドローですが、相手の1点は完全に「事故」みたいなもの。
でも、こっちのエバ・ゴールもなんとなく「ごっつぁん」に見えました。全体にちょっと密集でのプレイが多すぎる試合に思えました。(言い換えれば、「連携がイマイチ」とか「ボール持った後のフォローが遅い」なんて事になるのかな?)

俺にとって今日の収穫は、吉本&森村のユース昇格コンビ。
森村は去年サテライトで2回見ましたが、吉本を見たのは初めてでした。
二人ともよかったですねぇ。
吉本はフィードがいいと思ったし(モニよりも良くないか?言い過ぎかな)、森村もいくつか前にいいパス出してたように感じました(まだ囲まれると辛そうですが)。
もともと「期待」していた二人ですが、シーズン中に間違いなく戦力になると「確信」しました。
福西も良く動きますねぇ。本日病欠の今野と組むダブルボランチは相当に楽しみになりました。
ワンチョペは・・・あせらず待ちましょう。
エバウドは・・・時間が短くて守備の事は分かりませんが、やはりデカイ!

「期待」は「確信」に変わった! 東京1-1緑_c0031839_20243568.jpg

ちょっとだけ、相手の話を。
七波・ディエゴ・フッキの攻撃はスピードがあって魅力的ですね、以上。
「期待」は「確信」に変わった! 東京1-1緑_c0031839_20251146.jpg

さあ、今年も週末に一喜一憂する日々が始まるぜ、
今年こそ、頼むよ!
by bo-sou-at | 2007-02-25 20:36 | FC東京