人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、シュートしないとね  横浜FM 0-1 東京

初めて横浜に行った3年前は、負けた上に終了直後に新潟中越大地震が発生。あの時はあんなに離れているのに2階席が怖いくらいに揺れました。
一昨年はドローだったけどルーカス負傷&石川の大怪我。
昨年も最後の最後に増嶋同点弾で追いついたけど「ガーロ辞めろ」コール。
横浜にはいい思い出がありません。
そんなわけで、どうしようかウダウダ悩んだ末に、今回は欠席してスカパーで観戦しました。

現地で見ていればもっと違った印象かもしれませんが、いつもの様なゴール前でのシーンが少ない試合だったなーと思います。
(そこまで攻め切れなかった、ということかもしれないけどね)

結局、福西のこの試合最初のプレイだった意表をつくロングシュート、前節同様に個人技での先取点が勝負を決めた試合でした。
崩そうが崩すまいが、今の順位を考えれば勝ってくれればそれでOK、ビールも美味いわけですから何もここでケチつけることはないのですけど。

これで連勝、順位も13位に上昇。
未解決で積み残してるモノが結構あるような気が漠然としているですが、ともかく先ずはもう少し上の順位に行ってもらわないと・・・。
連勝したんで、少し贅沢言っときます。
by bo-sou-at | 2007-05-20 23:40 | FC東京