人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FC東京 小平グランド

 FC東京 小平グランド_c0031839_13293789.jpg

昨日、実家から横浜へ戻るついでに初めて行ってみました。

小平市にある「東京ガス 武蔵野苑」という施設内に天然芝2面のグランドがありました。
近所の事情で出発が遅れたため、着いた時にはもう全体練習が終わった後でしたが、それでも女性を中心に70~80人ほどのサポーターがグランドから出てくる選手を目あてに残っておりました。

程なく、石川・今野・茂庭の五輪組をはじめ、主力が次々と通路へ登場。クラブハウスまでの道程は即席の握手会となっておりました。俺も、と一瞬思ったものの、スーツ姿がそれでなくても場違いだったので断念。石川は木曜日に駒大との練習試合で足を怪我したとのコトでしたが、痛がっている様子はなく一安心。

それにしても、画像がひどいね。ポールが「青赤」なのが判るでしょうか?

さて、今日は今年2度目の東京ダービー。
この天候だけに、参加するかまだ決めかねておりますが、とりあえずこれから会社に向かって仕事しながら考えます。


●2005.02.12追記
でも、石川はこの怪我が元で欠場が続き、復活は10月まで待たなければならなかった・・・。
by bo-sou-at | 2004-08-29 11:50 | FC東京