人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会に必勝を期す!

これはそういう意味ですよね。

ピッチの直近の状況を選手も把握して、「傾向と対策」はバッチリ立てる。
んで、何が何でも俺たちに花火を楽しんでもらおう、モルツプレミアムをガンガン飲んで貰おう、浴衣姿のお姉さんたちにクラッときてもらおう、と。
そして何より、夏休みに1度くらいはホームでの勝利を、ということだよね。

どうやらピッチは冬芝と夏芝の端境期にあるとか。
先週よりも今週の方が状況はいい「はず」らしい。

しかし、よく「お役所」味スタがOKしたなぁ・・・・。

それから仮のハナシだけど、ピッチの具合がよくなったからって昨日と同じメンバーで行くのは無しだぜ。
by bo-sou-at | 2007-08-16 16:30 | FC東京