人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拍手だけで終わっときたかった気分  東京0-1柏

試合前、久しぶりに味スタで飲むビールは美味かった。
浴衣姿の姉さん方も多かったね。
花火もやはり美しかった・・・日本人でよかった、と思えた瞬間。
拍手だけで終わっときたかった気分  東京0-1柏_c0031839_22465489.jpg


結果は残念。
でも、この3試合の中では一番「何とかしよう」とした意気込みは伝わってきた。
たとえゴールを決められなくても、やはりシュート撃たないといけませんね。
「もっと前から出来ただろうに・・・・。」という思いは募るけど。

だから、今日は拍手で良かったと思います。
他の人たちもそう思ったんでしょう、スタンドからはブーイングは聞かれなかった。

ブーイングは聞かれなかった、選手たちには・・・・。


専務&社長がこのタイミングで出てくる必要はあったのだろうか?

「甘い」といわれるだろうけど、今日はあのまま終わりたかった。
by bo-sou-at | 2007-08-18 22:57 | FC東京