人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また走る。きっと、絶対。

転倒した事やらあれこれをクヨクヨしてても仕方ないので、昨日は1週間ぶりにジムに行って汗を流してみました。
7キロほど走ってみましたが、ここ2ヶ月くらい俺を悩ませる左足踵&膝の痛みも普段通り、何より一番心配だった転倒後の頭の痛みもおかしな所がないので一安心。

次のママチャリレース@富士は6月らしい。
またこのあいだのチームで参加したい気持ちです。

また走る。きっと、絶対。_c0031839_23113974.jpg

というわけで、これは先週のレース、転倒後にヘヤピン付近を走る俺。
「顔&ゼッケン出し」は、このブログでは禁止です(笑)。
(実は転倒した事もあってか「行っちゃった」顔してるんで自主規制しました)
しかし全くフォームに力感が感じられないなぁ、俺。
また走る。きっと、絶対。_c0031839_23153833.jpg

同じく、ヘヤピンを通過した俺の後ろ姿。
転倒して路面に打ち付けた部分のみヤケに濡れてる事がよく判る。
しかし、ナイロン製のウインドブレーカーが転倒しても無傷なのはどういう訳だろう?

主催者から発表されたラップタイムによれば、俺のベストタイムはチーム7人中真ん中の4番手。しかもベストタイムは転倒後の4周目に出していたのが我ながら不思議です。きっと気持ちが張っていたんだろう、と勝手に解釈します。

画像提供はカリン様。
いつもお世話になります。ありがとうございました。
by bo-sou-at | 2008-01-17 23:36 | たかがチャリ