人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Life

今年も、この日が来てしまいました。

他の方からすれば正直「だから、何?」なわけですが、1年に1度くらい
「おまえ、何やってんの?」とか、
「この先、どーすんの?」とか、
「何が楽しい?」とか、
「おまえの生き甲斐って何?」などなど・・・・
そんな具合に、どーせマトモな答えなど出ない己の事を振り返る日があっても良いのかもしれません。

俺にとっては、今日は1年に1度やってくるそんな日でした。
もちろん、両親にも感謝を忘れてはいけません(親不孝ばかりですが)。
ホント、「だから、何?」ですけど・・・。

去年は、前日に「赤嶺、反骨の2ゴール」の勝利で前祝いをしてくれました。
(@三ツ沢、ナビスコ予選 vs横浜FC)
明日は、ダービーの勝利で1日遅れのプレゼントが欲しいところです。
ダービ−だもの、絶対勝ってくれなくちゃ!
by bo-sou-at | 2008-05-24 22:30 | 日記