人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪にーっぽんっのじゅーうばんわぁぁ

おぉーおーかじやまよぉーおーへー
♪にーっぽんっのじゅーうばんわぁぁ_c0031839_2381174.jpg

今宵はまだどなたのブログにもお邪魔していません。
でも今宵は「同巧多数」ってことになるんでしょうね。

長友と共々、おめでとう。
思いっきり、世界を見ておいで。
でも、お願いだから怪我だけはしないでね。

しっかしさぁ、
このカントクでホントにいいのか?
このチーム立ち上げからのメンバーがどれだけ残ってる?
W青山の無念さが忍ばれる。
増嶋やカレン、平山、伊野波、枝村たちのように途中で「飽きられた」ならまだしも・・・。

やはりこの「男前」、同年代だが信用出来ない。

ホント、みんな怪我しないで帰っておいで。
by bo-sou-at | 2008-07-14 23:35 | FC東京