人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なでしこ&ソリマチな午後のおはなし

まずは画像だけ、テキストは後ほど。

・・・・って書込んでからかれこれ1週間。
ちょっとズボラかましてしまい、一気にネタの鮮度は落ちました。

覚えてる事だけ書きます。
●なでしこの試合。
・前半は思いっきり「格の違い」を見せつけてくれたけど、後半は・・・・。「疲れが出た」という事らしいけど、本番ではそーならない事をひたすら祈る。
・澤選手のチャントがアマラオのそれと一緒だったのは笑った。

●もう一つの試合
・このチームのコクリツでの試合は結構足を運んでたクチですが、こんなに人が入ったのは初めてじゃなかろうか?夏休みだからなのか、本番間近の期待からなのか・・・
・前半は・・・ごめん、それまでにビール3杯とチューハイ1杯飲んでたので途中から眠くなってしまいほとんど覚えてません。
じゃ、後半は・・・・こちらはあの雨でそれどころじゃなかったです。
・あの豪雨には参りました。雨を避けたゴール裏コンコースで初めて「ワンセグケータイ」のありがたみを実感出来ました。

何はともあれ、
どちらのチームも世界に己の存在を知らしめて来て欲しい!

なでしこ&ソリマチな午後のおはなし_c0031839_21411113.jpg

なでしこ&ソリマチな午後のおはなし_c0031839_2141334.jpg

なでしこ&ソリマチな午後のおはなし_c0031839_21414765.jpg

by bo-sou-at | 2008-07-30 21:44 | サッカー